スポンサーサイト


      先日の四匹目です…。

      釣りとは無関係ですが、ロッテが日本シリーズを制しましたねぇ。
      実は昨夜も、長い展開を見てる途中、不覚にも酔い潰れまして。
      更新ができませんでした、ご勘弁ください。
      さて、本日も先ほどまで中継を見てましたのでこんな時間になってしまい。
      私は地元ホークスファンなんですが、良い試合はどうしても見てしまいますねぇ。

      さて、画像は先日の四匹目です。
      順番から言えば三匹目なんでしょうけど。
      この動画は何故だか「音声」が変でして。
      それでも後日、公開するかもしれませんけど。
      水でも入ったのかなぁ?ちなみにこの後の音声は正常でしたし。

      そういえば以前も音声が入ってなかった事やファイル自体が壊れてて再生不可ってのもたまに。
      SDカードやカメラの不具合もあるかもしれず。いつ不測の事態に陥るかわかりませんよねぇ。
      所詮は、アマチュア仕様なのでねぇ…。

      ところでこのワーム「ファイティングクロー」なんですけど。
      「爪」が中空なので持ち上げる動作はあたりまえとして。
      全体でもかなりの浮力があります。ボディも中空部分がありますので。
      そうですねぇ水に浮かべると相当浮いてるのが確認できますよ。
      これはシンカーの沈む作用に反作用してます、当然。
      重いシンカーを使用しても、スローにする感じですね、フォールするのを。
      ライン抵抗とのバランスや姿勢にも影響しますので、かなり普通とは違う感じになってます。
      特に、塩入ワームと比べると。
      魚もあまり見たこと無いんじゃないのかな、と。

      この辺はまだ使い込んでないのでハッキリとはしませんけど。
      またなにかわかったら書きますね。

      動画は、フッキング的には結構気に入った部類です。
      私はいつもフッキング具合は気になってますがその中でも…。





      以上、時間もないのでバタバタと手短に。寝不足だなぁ…。
      スポンサーサイト

      Re: No title

      そうですよねぇ寝不足で困ってしまいますなぁ。
      パのクライマックスシリーズはロッテにもう一歩で勝てるところまで行ってたのがもう遠い過去になりましたね…。

      No title

      確かに中日vsロッテ、熱かったですね~。
      普段はあんまり見ない野球中継に私も釘付けでしたよ~(笑)
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
