スポンサーサイト


      明日は厳しいだろうなぁ…。

      明日は「釣行日」ですけど。
      本日、急激に冷えましたよねぇ。
      気温的には11/3と同じ位なのですが「急激」ってのが問題です。

      画像は11/3の三匹目です。「音声」がおかしいって言ってた事です。



      そう言えば昨日アップ分のフックは本当は「切断」したかった。のでした~。
      動画内では切断できてません、けど…。

      ところで、ストレートフックを愛用してる私ですけど。
      近距離でのカバーでは絶大な信頼を得ています。
      ですが、どうしてもカバー・ストラクチャーとのコンタクトによるワームの「ズレ」は気になります。

      画像のフックサイズは5/0で、ドヒトミさんのものですね。
      これまで殆どのワームで、というか全部でワームキーパーを使用して固定してます。
      が、このファイティングクローに関しては不要なのが判明。
      かなり「張り」のある素材みたいで、ズレませんねぇ。
      「トゲ」だけで十分です。
      キーパーは「目探」を使用しているのですが、ズレない替わりに「裂け」ます、大概。
      なので、これを使わないと裂けないので、その分長く使用できるわけです。

      流石に、二匹釣り上げて三匹目からは少々緩くなってしまいましたが…。




      スポンサーサイト
      Secret

      プロフィール

      じぇ~ん♂

      Author:じぇ~ん♂
      遠賀川でバス釣りするオジサンです…。

      最新記事

      最新コメント

      最新トラックバック

      月別アーカイブ

      カテゴリ

      FC2カウンター

      検索フォーム

      RSSリンクの表示

      リンク

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード

      QR
